10年09月21日 火曜日 お久しぶりです




ご無沙汰しております!
すごく久しぶりの記事になってしまいました
みなさん、お元気でしょうか?
膳のスタッフはみんな元気で頑張っております^^

忙しかった3連休が明けましたが
またあさっての木曜日(秋分の日)から
トイーゴ4周年のイベントが開催されます!
23日(木曜日)から26日(日曜日)まで
様々な催し物が トイーゴ広場で行われますface02
少々お待ちを~ でおなじみの
もう中学生さん もやってきます!
トイーゴのイベントを見て、参加して
お腹がすいたらぜひ 膳のおいしいお料理をどうぞ
最近では コースのお料理でマツタケをお出ししたり
サンマも以前より安く仕入れられるようになったり
きれいな黄緑色の 若い栗を飾ってみたり
いつの間にか 膳もすっかり秋模様ですicon12


TOiGO 和食屋膳 なっかんでした



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10年02月27日 土曜日 コースの変化
09年4月20日 月曜日 ポストカード
09年1月24日 土曜日 寒いのか?暖かいのか?
08年1月9日 金曜日 雪が降りました
08年12月20日 土曜日 和食屋 膳の装飾☆
08年12月17日 水曜日 おかわりチャーハン!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 10年12月21日 火曜日 皆様へ (2010-12-21 14:30)
 10年10月07日 木曜日 ぽかぽかに (2010-10-07 15:23)
 10年08月08日 日曜日 びんずる (2010-08-08 15:51)
 10年07月30日 金曜日 夏の魚 (2010-07-30 15:37)
 10年07月17日 土曜日 雨の影響 (2010-07-17 15:53)
 10年07月07日 木曜日 天然岩牡蠣 (2010-07-08 15:54)

2010年09月21日 Posted byzen at 15:37 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。