09年2月13日 金曜日 今夜は歩行者天国

灯明祭りで、しかも今夜は歩行者天国icon12..とにかく、わくわくする夜です
ディナーのご予約は、それほどお受けしていないなあと思っていたら...
今日になって結構お電話を頂きました
スタッフ一同、はりきっています

先ほど、ゴミを出すために外に出ました 
ワイシャツ一枚でしたが いつもほど寒く感じませんでした
夜も 結構 暖かいかもしれませんね

今ふと思い出しました....
冬になると善光寺の仲店の長門屋でお汁粉を食べるのが私の楽しみなのですが、
今シーズン、まだ食べてないので寄って見ようかなと思います


TOiGIO 和食屋 膳 あっかんでした



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10年02月27日 土曜日 コースの変化
09年4月20日 月曜日 ポストカード
09年1月24日 土曜日 寒いのか?暖かいのか?
08年1月9日 金曜日 雪が降りました
08年12月20日 土曜日 和食屋 膳の装飾☆
08年12月17日 水曜日 おかわりチャーハン!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 10年12月21日 火曜日 皆様へ (2010-12-21 14:30)
 10年10月07日 木曜日 ぽかぽかに (2010-10-07 15:23)
 10年09月21日 火曜日 お久しぶりです (2010-09-21 15:37)
 10年08月08日 日曜日 びんずる (2010-08-08 15:51)
 10年07月30日 金曜日 夏の魚 (2010-07-30 15:37)
 10年07月17日 土曜日 雨の影響 (2010-07-17 15:53)

2009年02月13日 Posted byzen at 16:54 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。