10年03月08日 月曜日 おまかせで



明後日の 10日水曜日 は
休館日となっております
ここのところ 休館日が多いのですが
よろしくお願い致します


こちらは 
お酒を呑みたいので ご飯とお味噌汁はなしで!
というお客様におつくりした
おまかせ御膳の写真です^^

お酒のおつまみに・・・
ということで おいしいものをちょっとずつ
九条葱の酢味噌がけ ふき味噌 子持ち昆布の浸し
自家製カラスミ 新子イカの醤油漬け アスパラの天ぷら

10年03月08日 月曜日 おまかせで


カサゴの唐揚げ
骨までじっくり揚げてありますので
ばりばりと 全部召し上がっていただけます
おろしポン酢をつけて さっぱりとどうぞ

10年03月08日 月曜日 おまかせで

上州牛の炒めのせサラダ
お肉の野菜も食べられちゃう
お得な感じのサラダです^^
やわらかいお肉を 野菜と一緒に召し上がってください

10年03月08日 月曜日 おまかせで


お客様のご要望に応じて
献立を考えておりますので
何かありましたら 事前にお申し付けくださいませicon12

TOiGO 和食屋膳 なっかんでした



同じカテゴリー(料理)の記事画像
10年05月22日 土曜日 桜海老
10年05月19日 水曜日 ついに完成!
10年05月14日 金曜日 アジ刺し
10年05月05日 水曜日 カイワリ
10年04月26日 月曜日 エイヒレと春野菜
10年04月06日 火曜日 春若芋
同じカテゴリー(料理)の記事
 10年05月22日 土曜日 桜海老 (2010-05-22 16:08)
 10年05月19日 水曜日 ついに完成! (2010-05-19 15:36)
 10年05月14日 金曜日 アジ刺し (2010-05-14 15:36)
 10年05月05日 水曜日 カイワリ (2010-05-05 16:00)
 10年04月26日 月曜日 エイヒレと春野菜 (2010-04-26 15:45)
 10年04月06日 火曜日 春若芋 (2010-04-06 15:43)

2010年03月08日 Posted byzen at 16:12 │Comments(0)料理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。