10年05月10日 月曜日 母の日



明後日の 12日水曜日は
休館日となります
よろしくお願いいたします

昨日は 母の日でしたねvolunteer
母の日は なんとなく忙しくなるのですが
毎日毎日ご飯を作ってくれているお母さんに
感謝の気持ちを込めて
おいしい料理をプレゼント! ということでしょうか
やっぱり昨日は 5〜6人のご家族というお客様が
多かった気がします
カウンターに飾ってあるお花も
母の日を意識して 赤いカーネーションでした^^
大切な日に 膳を使っていただけるというのは
とてもうれしく とても光栄なことです
出来るだけ気持ちよく 楽しい時間を過ごしていただき
いい気分のままお帰り頂けるよう
これからも頑張って参ります!

ちなみに 昨日お伝えした外国のお菓子ですが
独特の甘みがあり 外国の味がしましたicon12
2種類 頂いたので
頑張った信大生に 1つ持たせてあげました
今頃 学校の仲間達と食べていると思います

TOiGO 和食屋膳 なっかんでした



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10年02月27日 土曜日 コースの変化
09年4月20日 月曜日 ポストカード
09年1月24日 土曜日 寒いのか?暖かいのか?
08年1月9日 金曜日 雪が降りました
08年12月20日 土曜日 和食屋 膳の装飾☆
08年12月17日 水曜日 おかわりチャーハン!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 10年12月21日 火曜日 皆様へ (2010-12-21 14:30)
 10年10月07日 木曜日 ぽかぽかに (2010-10-07 15:23)
 10年09月21日 火曜日 お久しぶりです (2010-09-21 15:37)
 10年08月08日 日曜日 びんずる (2010-08-08 15:51)
 10年07月30日 金曜日 夏の魚 (2010-07-30 15:37)
 10年07月17日 土曜日 雨の影響 (2010-07-17 15:53)

2010年05月10日 Posted byzen at 16:12 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。