10年05月23日 日曜日 のびる



きな粉のムース なかなか人気です!
全然売れなかったらどうしよう・・・
なんて思っていましたが
そんなこともなさそうです

最近 のびる も入荷しておりますicon12
のびる のびろ のんびろ・・・
いろいろな呼び方がありますよね^^
のびるなんて懐かしい
私の実家では 田んぼや土手で山ほど採れました
膳では 特製味噌をつけて召し上がっていただいております
そんなシンプルな食べ方が一番ですよね
ちょっと辛くて 大人の味で
お酒が好きな男性には おすすめのおつまみです
今の時期だけですので
ぜひ 召し上がってみてくださいface02

TOiGO 和食屋膳 なっかんでした



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10年02月27日 土曜日 コースの変化
09年4月20日 月曜日 ポストカード
09年1月24日 土曜日 寒いのか?暖かいのか?
08年1月9日 金曜日 雪が降りました
08年12月20日 土曜日 和食屋 膳の装飾☆
08年12月17日 水曜日 おかわりチャーハン!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 10年12月21日 火曜日 皆様へ (2010-12-21 14:30)
 10年10月07日 木曜日 ぽかぽかに (2010-10-07 15:23)
 10年09月21日 火曜日 お久しぶりです (2010-09-21 15:37)
 10年08月08日 日曜日 びんずる (2010-08-08 15:51)
 10年07月30日 金曜日 夏の魚 (2010-07-30 15:37)
 10年07月17日 土曜日 雨の影響 (2010-07-17 15:53)

2010年05月23日 Posted byzen at 16:15 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
いつもブログ楽しみにしております。
TELでお話ししたブログ ネタに追加です。
明日29日入荷の産直魚は初物ラッシュなのです。
高知土佐清水(NHK龍馬伝で観光客がいっぱい)からは初かつおと初ダルマ(釣りで獲られたメバチマグロの赤ちゃん)
岩手大船渡港からは海女さんが獲って来てくれた今年初のイガイガ殻付きの大ムラサキウニ。ほか東京新島、山形鶴岡などから
鮮度満点プリプリ、甘々の魚介達が遠く離れた長野のTOiGO和食屋膳さんに大集合なのです
これからもブログ がんばって下さいね
Posted by FDNの古田です at 2010年05月28日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。